DPP_92511


今季新加入ながらも奈良クラブのゴールに
立ちはだかる守護神として活躍する
藤吉皆二朗選手をピックアップ

奈良クラブの魅力は何ですか?

多くの地域の方や、パートナー企業のサポートを肌で感じることが出来ることです!!

奈良クラブでプレーすることへの想いを聞かせてください。
J3昇格ということだけを考えて、奈良に来ました。選手として勝負の年なので、出来ること全てに取り組みたいと思います。

コンディションづくりで心掛けていることは何ですか? 

毎日、温泉で交代浴をすることです!そして、質の高い睡眠を多く摂るようにしてます。

サッカー選手を目指す子ども達へメッセージをお願いします。
何事も、良い準備が良い結果を生む、ということを考えて練習等に取り組んで欲しいと思います!
練習は、裏切りません!!


DPP_92509

KAIJIRO FUJIYOSHI
出身地/東京都
生年月日/1992年1月11日
身 長/177cm
体 重/72kg
血液型/A型
ニックネーム/カイジ
経 歴/明星高校ー横河武蔵野FCユースー横河武蔵野FCーSC相模原



PLAY-BACK用写真

■ 勝利のために立ち上がれ!

3月11日(日)に開幕した第20回日本フットボールリーグ。開幕スタートダッシュを決めた奈良クラブでしたが、その後3連敗。優勝争い、J3昇格に向けて再浮上すべく選手たちは日々練習に励んでいます。勝利のため、声を枯らし応援するサポーターと笑顔溢れる空間を作るため、選手たちは立ち上がる。勝利の先に待つ、最高の瞬間のために!



☆ペアチケットを10組様プレゼント<応募締め切り5/13(日)>
5/20[SUN] 13:00キックオフ
奈良クラブ VS MIOびわこ滋賀
@ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)
応募はこちら→http://pado.me/mz7y9