昨年の夏から加入して今年こそJ3昇格と意気込み、
自身はJFL通算100試合出場達成を果たした
曽我部慶太選手をピックアップ
※5/3 JFL1stステージ第8節 FC今治戦にて達成


5月曽我部選手


■ 奈良クラブの魅力は何ですか?
サポーターが熱い!

■ 奈良クラブでプレーすることへの想いを聞かせてください。
今年は昇格が絶対なので奈良にJリーグチームを誕生させたいです。

■ コンディション調整で積極的に心掛けていることは何ですか?
しっかり睡眠をとる事です。

■ JFL通算100試合出場達成おめでとうございます!達成した気持ちは?
奈良クラブでJFL100試合を達成出来た事に色々な人に感謝したいです。
この様な昇格が懸かった時に節目を迎えられた事は自分的には良かったので、良い年にしたいです!
これからも応援お願いします。

■ サッカー選手を目指す子ども達へメッセージをお願いします。
誰よりもサッカーを好きな気持ちを持って練習を頑張ってください!

S__18669576

最近ハマっているのはコーヒーメーカーです!
コーヒーを飲むことにハマっています!


KEITA SOGABE
出身地/兵庫県
生年月日/1988年7月2日
身 長/173cm
体 重/66kg
血液型/AB型
ニックネーム/ケータ
経 歴/ヴィッセル神戸ユースーヴィッセル神戸ーべガルタ仙台ーツエーゲン金沢ーSC相模原



PLAY-BACK用写真

■ 目指すはJクラブとの試合、
一つでも多くの勝ち星を!
1stステージも終盤に差し掛かり、ますます上位争いが激しくなってきた第20回日本フットボールリーグ。開幕スタートダッシュを決めた奈良クラブは、その後まさかの5連敗。続く、首位を走っていたHonda FC戦で金星を挙げ連敗脱出。勢いそのままに天皇杯本戦の出場権をかけた第23回奈良県サッカー選手権大会決勝では天理大学を2-0で破り10年連続優勝を達成!2回戦で当たる名古屋グランパスとの試合を目指し、5/26(土)ならでんフィールドにて石川県代表・金沢星稜大学との試合に挑みます。



☆ペアチケットを10組様プレゼント<応募締め切り6/13(水)>
6/24[SUN] 13:00キックオフ
奈良クラブ VS ヴェルスパ大分
@ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)
応募はこちら→http://pado.me/tkeu3