女性整体師が施術する「喜多整体院」。腰痛、肩こり、膝痛、手術後の癒着の軽減に、深いアドバイスをしながら施術しますのでなんでも相談して下さい。出張もいたします。

IMG_0754 (002)


奈良市四条大路にある「喜多整体院」。
肩こりや、腰痛、ねんざ、疲労痛はもちろん、便秘、冷え性などにも効果がみられるということで好評をよんでいる整体院です。
肩こり、腰痛、ひざやふくろはぎの痛み、便秘、腱鞘炎などの原因は、脊髄がずれて神経に当たることが原因の場合が多いそうです。そこで、同院では、まず背中の骨の歪みや、痛みの部位を確かめることから治療にあたります。
自宅でされていて、先生が女性ということもあり、気をつかわずにいけるのが嬉しいです。
「私自身疲れがたまりやすい体質でした。体に重くのしかかるようなだるさがとれたときの、あの喜びを多くの方に感じていただきたいんです。」と喜多先生。

日々のストレスや疲れを癒してくれる健康整体、是非一度足を運んでみてはいかがですか。


IMG_0768 (002)

こちらの看板が目印★


IMG_0769 (002)


スタッフからの一言

時間があれば痛みがやわらぐまで施術します。じっくりマッサージを受けていただいた後は、目の疲れもとれてスッキリします。
体に重くのしかかるようなだるさがとれたときの、あの喜びを多くの方に感じてもらいたいと思っております。
おためしやご相談も大歓迎です!皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



店舗情報

 
喜多整体院
TEL.0742-34-1028
住所/〒630-8014 奈良市四条大路4丁目1-29
(三条大路4丁目バス停)
営業時間/9:00~17:00(応相談)
定休日/不定休(完全予約制となっておりますのでお問合せください)