【12/2(土)行ってきました】
実際にお店に行ってきました!
第一印象は、まず広い!とにかく横に長い!

入り口から見て、右側がプロ用の資材、反対の左側が園芸館になりますが、
かなり距離があります。でも見たこともない工具から日用品まで無茶苦茶品揃えが豊富なので、見ていて楽しいです。
奥行きも相当あるので、小さいお子さん連れの方は迷子にご注意を。

ペット売り場もなかなかの充実。
ワンちゃん・ネコちゃんグッズはもちろん、ハムスターやインコなどの小動物系🐹も品揃えがかなり充実していました。
米袋みたいな業務用の小鳥のエサもありました。
木材もかなり豊富で、基礎に使う太い柱が売っているぐらいです。

1回行っただけでは、全貌がよく分からないぐらいデカイです。
DIY好きの方は、必見ですよ〜!


【追記情報です。 】

駐車台数は254台停めれるみたいです。
広いですね〜😛
もちろん無料です。

しかも、店舗面積は9250平方㍍。
コメリ最大級の面積みたいです。 


IMG_1657




【7月更新記事】




学研北生駒駅を越えて、上村大橋東詰交差点の北側、高山郵便局の裏手で工事中の超大型ホームセンター「コメリ/パワー生駒店」

前を通ったら、建物の外側は、ほぼほぼ完成している感じ。内装とか外構工事をしているようです。コメリ公式サイトの求人情報によると、勤務開始日は10月予定とのこと。


今から待ち遠しいですね。
資材館や、園芸館、ペットショップ、インテリア関係の「アテーナ」が入るようです。 
建物の規模感から、プロの方からDIY好きの方まで大満足のお店になりそうですね。

コメリ/パワー生駒店
奈良県生駒市高山町7727-1
営業時間:本館9:00-21:00 、資材館7:00-21:00
コメリ]←検索