1633_72374_6


田原本町の「ボウル富士」跡地にエバーグリーン田原本店が2019年春にオープン予定!


4年前に閉館した田原本町の「ボウル富士」跡地に、生鮮とメガドラッグのスーパーエバーグリーン田原本店が開店することがわかりました。
エバーグリーンですが、和歌山に31店舗、大阪府に6店舗、そして奈良県内には桜井、大和高田、橿原、広陵に4店舗お店があります。

広陵店のチラシを見たところ、生鮮食品から冷凍食品、日用品、医薬品など幅広い品揃えで、売出しの品はなかなかお安い印象。毎月15日は「エバ市」を開催していて、さらにお得みたいです。スーパーにドラッグストアが一緒になっているので、買い物がまとめてできて便利ですね♪

読者のhoribonpapaさんから、情報提供をいただきました。ありがとうございます!最近は、何でも揃うドラッグストアが人気。特に地方では、「生鮮ドラッグストア」が増えているそうです。確かに食料品や日用品を安く揃え、ワンストップで買い物ができると便利ですよね。2019年春開店とのことですが、24号線沿いの近くには、ドラッグストアの「ウエルシア」やスーパー「トライアル」があるので、どこで買い物するか悩んでしまうかも。


エバーグリーン田原本店
〒636-0246 奈良県磯城郡田原本町千代76−1