西登美ヶ丘交差点近くに、シフォンケーキ専門店がOPEN。

こちらのシフォンケーキは、卵にこだわられているようで、緑豊かな金剛山南麓のおいしい空気のもとで、こだわりの飼料とミネラル水で育てられた赤鶏より生まれた、新鮮でおいしいこだわり卵を「舟ヶ崎ファーム」さんから毎日直送していただいているそうです。他の素材も、オーナー自ら厳選しているというこだわりぶり。お子様も安心して召し上がれますね♪

スタッフのほとんどが幼稚園~小学生のお子さんを持つママ達で運営しているので、営業時間が限られてしまっているそうです。商品がなくなり次第閉店とのことなので、早めの来店がベターかも。


IMG_4555


ご近所に配られていたチラシによると、
5/28(月)・29(火)の2日間、OPENING FAIRを開催されるそうです。

1.当日、2000円分お買上げ毎に、次回以降にお使いいただける商品券1000円分をプレゼント!

2.OPEN記念スペシャルとして、数量限定で「いろいろシフォンカップ」を販売!色んな味を食べ比べしてみたい方にお勧めです♪


IMG_3461

開店日に子どもの誕生日ケーキをPUKKUさんで買ってきました!
写真ではわかりにくいですが、シフォンケーキの真ん中の穴に、カスタードクリームが隠れてます。これがまた濃厚でした。プリンぐらい濃厚かも。生クリームはあっさり目なので、すごく相性いいです。シフォンケーキが軽い食感なので、ペロリლ(´ڡ`ლ)といけちゃいます。実際、結構大きめのホールケーキですが、1/4サイズを子ども達は普通に食べてました。
これで、たしか2,000円ぐらいだったので、コスパが素晴らしい♪おすすめですよ!


シフォンのお店 PUKKU
TEL 0742-42-6304
住所:奈良市西登美ヶ丘1丁目4-1
営業時間:10:00〜15:00(商品がなくなり次第閉店)
定休日:水・土・日・祝


■写真はチラシより引用させて頂きました。
■情報提供:akiakiさん