アトピー性皮膚炎の病院へいってもなかなかなおらない、又色々な治療を試したが治らない、又色々な治療を試したが治らないという方、皮膚病がなかなか良くならないという方、親切・丁寧をモットーに患者様と向き合う奈良市にあり漢方薬店「漢方の三笠薬品」さんをご紹介します♪


【漢方の三笠さん・1月1日 ならぷら初投稿しました♪】
 
アトピー・膚あれ・ニキビのお手当てをしていただけます。

ローションシップをはじめ、スクアレンオイルでお膚のお手当てを!

持続的な使用で、高い膚効果が期待できるようです。

アトピーお手当て

 
「乾燥する時期、痒くて眠れない、仕事に行きたくないという方の相談が多くなります。」と北室さん。三十年以上の経験で相談してもらえます。
「特にひどかった方は、身体全体のアトピー、手当てすることも出来なかった方がキレイに!」(30歳女性)「乾燥とかゆみの改善!」(25歳女性)

漢方の三笠薬品では一番症状の出る肌あれの手当を重視。再生機能を高める特許取得のPWS(パンウォーターシステム)水を十分散布して乾燥を防ぎます。その後症状に合わせて漢方や食事相談。出来るだけ費用を抑えた提案を心がけ、PWS水も数千円と低価格です。
アトピー・膚荒れ・ニキビでお悩みの方は一度お電話でご相談を。

詳しくはHPを・・・・・・

http://kanpou-mikasa.com/


奈良市恋の窪で創業36年の「漢方の三笠薬品」さんは、お店の屋根にあるみどり色した大きな看板が目
印です。創業当初から今日まで終始一貫してマクロビオテック健康法をお勧めし、家族揃って健康な日々を過ごしていただこうということをモットーに日々患者様と向き合っておられる漢方薬店です。駐車場も完備されており、県外からも病気に悩まれている方が多く相談に来られています。
IMG_0548電線無
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりと相談できるスペースが設けられており、病気の症状に応じて食事療法を基本に漢方薬、自然薬、自然化粧品、健康食品を紹介してもらえます。


特にアトピー性皮膚炎で病院に行ってもなかなか治らない、又色々な治療を試みたが治らないという方、又皮膚病がなかなか良くならないという方は、アトピー相談をして30年以上の実績を誇る漢方のみかささんに是非相談してみてください。


IMG_0148

IMG_0153


アトピーの相談以外にもダイエット療法にも取り組まれています。
ぱどにも掲載されていた究極のリラクスゼーションマシン(セラゼムマスターV3)には


・ダイエット

・疲労回復

・筋肉の疲れをとる

・血行をよくする

・神経痛・筋肉痛の痛みに緩和

・胃腸の働きを活発にする

のような効果があるようです!ただ横になるだけで…すごい!!

 IMG_0135

こちらはハワイ式ダイエット(スピルリナでダイエット)のリナマックス。
食前にスピルリナ(リナマックス)を3g(15粒)とるだけで、効果が現れるようです!!

IMG_0635

『インボディー』  高精度の体成分計です。

測定できる項目は体重、筋肉量(各部位についているそれぞれの筋肉量)体脂肪量、体脂肪率、体水分量、タンパク質量、ミネラル量、基礎代謝量、BMI、1日の摂取エネルギー量。

  IMG_0680 (002)


アトピーの手当&フェイシャルエステ

ローションシップをはじめ、スクアレンオイル他でお膚のお手当てをして頂けます。
持続的な使用で、高い肌結果が期待出来るようです。

 20171002123635_3


   

 IMG_0679 (002)


漢方のみかささんは、数多くある薬局の中でアトピーの駆け込み寺と呼ばれるほどアトピーを専門とし多くの方々と向き合ってこられました。
アトピー相談をして30年以上の実績でお客様の健康をお手伝いされています。
お悩みをお抱えの方、是非、一度ご相談下さい。


代表の北室さんと、いつも明るく元気な太田さん
IMG_0632



代表からの一言            

私は、マクロビオテックの上級講座(正食協会)を初め、漢方は香港中医薬学院で勉強してきました。その考え方を基本にお客様の健康をお手伝いすることをポリシーにしています。

2015年9月家内が亡くなりました。家内は学生の時からひどいアトピーでステロイド軟膏をずっと使っていたといっておりました。平成元年頃、顔面にステロイドのリバウンド的なものが出てきて治すのに大変苦労した思い出があります。その時、薬店をしておりましたので、治し方は色々な先生方のご指導で完治しました。その当時にお世話になった先生方には感謝しかありません。

その経験を元にアトピーに力を注いできました。いままでアトピーの方々を当店で数多く見てきました。25年来ひどいアトピーがここで良くなった。又、全身がアトピーの方。どこへ行っても治らないアトピーが良くなったと、「アトピーの駆け込み寺」とも言われております。家内が亡くなる数日前、「アトピーで困っている人を助けてあげてね」と言って亡くなっていきました。その思いをしっかり受け止めて、亡き家内の分までアトピーで苦しんでいる方々を助けたいと思っております。


会社名 漢方の三笠薬品 (株式会社三笠薬品)
住所 〒630-8136 奈良県奈良市恋の窪1丁目9番6号  
TEL 0120-77-2600 
営業時間 10:00~19:00
FAX 0742-34-1300 
アクセス 新大宮より徒歩15分、 JR奈良より徒歩15分
定休日 日・祝
駐車場 あり (6台)
自社HP http://kanpou-mikasa.com/