奈良生駒市萩の台にある親切・丁寧・感動の不動産店「ナンワ不動産」さんを紹介します♪


ナンワ不動産さんは、奈良・生駒で創業して早くも20年の月日がたちました。
生駒市萩の台駅前に佇む不動産店、今年20周年の節目の時に、全面リニューアルをされました。

それでは、リニューアルされたばかりの、会社を早速訪問してみましょう

image1

会社の入り口になります。
社長さんのこだわりで、入り口はシンプルにしたいので、本当にオススメな物件情報のみ
表に案内されているそうです♪

IMG_0100

では・・・・・お邪魔します(・∀・)つ


image2

会社に入ると、受付カウンターが・・・・・・

ここで、お客様のニーズを徹底的に伺い、お客様にあった、物件を丁寧・親切に紹介してくれますよ♪


photo45_R

ここが、商談ルーム・・・・

社長が大好きなアンティークな時計やこだわりの木のぬくもりを感じる机と椅子があります。

ここで、最も重要な資金計画を しっかり事前にご提案して下さいます。



shimobuchi



株式会社 ナンワ不動産 下淵 稔代表

ナンワ不動産は、先代から数えて早くも20年の月日がたちました。
ナンワ不動産の役目は、大好きなこの街を守り、盛り立て、住まう人、生きる人、やってくる人みんなを楽しく、幸せにしていく。
そのために不動産という側面から生駒の街をサポートすることです。

私共はお客様と何度も顔を合わせて徹底的にご要望を伺い、一緒に悩み、考え、喜ぶことをモットーとしております。また、最も重要な資金計画をしっかり事前にご提案しております。

お客様に120%満足していける、生駒でもっとも親切で丁寧で感動の不動産会社を目指します。


会社名 株式会社 ナンワ不動産
住所 奈良県生駒市萩の台1-3-2-210
TEL 0743-77-8778
FAX 0743-77-8525

ナンワ不動産さんのHPはこちら→
http://www.nanwa-re.com