DPP_94832

今年5月に加入し、初出場した試合で途中出場ながら決勝戦を決めヒーローとなった韓承炯選手をピックアップ

■ 韓国から日本に来て2年。長野県・富山県とチームを渡り歩き、今年から住み始めた奈良県での生活について教えてください。
大阪と近く、アクセスが本当に良くて出掛けやすいし、環境も良くて幸せに暮らしています!



■ 奈良クラブでプレーすることへの想い、選手の印象を聞かせてください。
試合に向けて練習し、その成果を試合に出場して発揮することが面白いです。選手たちは技術があり、上手くて実力があると思います。監督やコーチの指導力もすごいです!



■ 奈良クラブの魅力は何ですか?
チームの魅力は、チームの選手とスタッフがみんな親しいところ!みんなと一緒に過ごすのが大好きです!



■ 韓国のサッカーと日本のサッカーの違いは?
韓国の選手は力が強いことが特徴なのに対して、日本の選手は豊富な体力とスキルがあり、上手いです。日本の選手やサッカーも大好きです!



■ サッカー選手を目指す子ども達へメッセージをお願いします。
心から楽しんでボールと触れ合い、一生懸命サッカーの練習をすれば良い選手になれると思います!これからも応援お願いします。ありがとうございます!


DPP_94833

HAN SEUNG HYEONG

出身地/大韓民国
生年月日/1993年11月10日
身 長/191cm
体 重/83kg
経 歴/慶熙高校(韓国)ー尙志大学(韓国)ー松本山雅FCーカターレ富山


7月ハマっていること

\ハマっていることは?/
趣味は掃除です!練習や試合がない時にリラックスするために大阪の鶴橋にあるコリアタウンに行きました!ここの韓国料理は本当においしいです!



PLAY-BACK用写真

■ 結果に一喜一憂する選手とサポーター。
1stステージ ホーム最終戦に向けて…
1stステージも終盤に差し掛かり、ますます順位争いが激しくなってきた第20回日本フットボールリーグ。勝利すれば順位が上がり、敗戦すれば順位が下がる。一進一退の順位争いに少しでも上位争いをしたい奈良クラブ。首位のHonda FCに勝利した時には、勝利に涙し、ガッツポーズをして喜んだ選手とサポーターたち。

負ければ落ち込むもののサポーターの励ましで気持ちを切り替え、試合に向けて練習に励んでいる!結果に一喜一憂し、J3昇格へ一歩ずつ突き進む選手たちの迫力あるプレーを、選手と一緒に100%燃焼で観戦してみませんか。そして、6/24(日)は1stステージホーム最終戦。J3昇格条件の年間順位4位を達成するために一つでも上の順位で終えたいところ。ならでんフィールドにてヴェルスパ大分(大分県)を迎え撃つ試合は13:00キックオフ!! ⇒3 - 1で、見事勝利を収めました!


☆ペアチケットを10組様プレゼント<応募締め切り7/18(水)>
7/29[SUN] 14:00キックオフ
奈良クラブ VS Honda FC
@ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)
応募はこちら→http://pado.me/ztxjk