自分の痛みを自分でなおす。柔らかい心で
日々を過ごす。今を生きる。全てヨガの奥義です!!

ヨガは万人のためにあります。年齢も性別も関係ありません!!
本気で健康や美しさを手に入れたいなら、ヨガをするべきです!!

 ヨガというと皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか?「柔らかくないとできない」「モデルさんがやっているから格好いい」「女の人が綺麗になるためにやる」、なんとなくそんなイメージでしょうか?

 近頃ではメディアでもよく特集を組まれていたりして、少しずつではありますが、もっと身体や脳にとって良いものという認識が広まってきているようにも思います。

 では、何がいいのか?あらゆる身体的な疾患・不調の改善だけではなく、ホルモンのバランスや自律神経のアンバランスによる疾患不調の改善は勿論のこと、精神の苦しみや悲しみからの解放に至るまで、おおよそ、私達の人生における悩みのほとんどを解決へと導いてくれます。そして自分の人生のクリエイターは自分自身であることに気付かせてくれます。誰だって楽しく幸せに暮らしたいじゃないですか?自分の人生をクリエイトする、その方法をヨガは教えてくれます。

 どうして思うように行かないんだろう?どうして体が弱いんだろう?そんな「どうして?」を抱えているのなら、今すぐ始めてみましょう。あなたの人生が光に満ちた輝かしいものに、その瞬間から変化していきます。

 頭で考えていても何も始まりません。全ては経験でのみ、私達が成長できるのです。そのお手伝いをさせていただきます。


竹下さんメイン

FLOW ARTS Yoga -NARA- 代表 竹下 暁代さん

15年前に癌を患い、ヨガと出逢う。インドに渡り伝統的な学びに触れ、身体的な健康は全てのバランスが整った時にのみ得られるものであると実感し、正に今、それを体現している。心と体、魂とエネルギー全体を整えることを指導し続けている。
・インド政府認定ヨガ講師  
・RYT200修了


Beautiful-LIfe-FLOWARTS Yoga様



\竹下さんのスタジオはこちら/

FLOW ARTS Yoga -NARA-
☎0745-71-8871
奈良県香芝市西真美2丁目4-1 
ギャラリー大黒103号
8:00〜21:00(フレキシブル)
水曜日休み


DSC_1036
まるで森の中にいるような心地の良い空間です。自分が自然に帰れるお手伝いをしてくれます。