DPP_95407


今季より新しく加入し、7/16のホームゲームで
JFL通算100試合出場達成を果たした
菅野哲也選手をピックアップ!

奈良クラブの魅力は何ですか?
サポーター、選手、スタッフみんなサッカーに対して熱い!



奈良クラブでプレーすることへの想い、選手の印象を聞かせてください。
奈良クラブは、怪我していた自分にサッカーをするチャンスをくれたので、恩返しがしたい。
関西の人が多く面白い!



JFL通算100試合出場の達成おめでとうございます!達成した気持ちは?
素直に嬉しいです。関わった全ての人に感謝したい。特に家族に感謝の気持ちを伝えたいです。



コンディション調整で積極的に心掛けていることは何ですか?
しっかり食べること!



サッカー選手を目指す子ども達へメッセージをお願いします。
大きな夢を持ち、諦めずに頑張ってください!


DPP_92033

TETSUYA KANNO
●出身地  千葉県
●生年月日 1989年8月30日
●身  長 174cm
●体  重 74kg
●血液型  A型
●ニックネーム テツ
●経  歴
成立学園高−湘南ベルマーレ−日系ベルマーレ(パラグアイ)−ツエーゲン金沢−SC相模原−AC長野パルセイロ



ハマっていることは?
2歳の息子と遊んだり、お出掛けしたりすることです。
菅野哲也ハマっていること




NEWS
応援ラッピングバス

J3に向けてチームとともに発車する応援ラッピングバスが完成!!
「今こそ奈良の皆さんの力を結集していただきたい」、「もっともっと奈良の皆さんに、スタジアムにお越しいただきたい」、そのような思いから、奈良交通株式会社様との協働企画「奈良クラブ応援ラッピングバス プロジェクト」がスタートしました。奈良の枕詞「あをによし」に由来する「青」と「赤」のクラブカラーを基調に、エンブレム、躍動感あるゴールシーン、奈良クラブのビジョン「街の誇りとなるクラブを創る -PRIDE OF NARA- 」が描かれ、ひと目で「奈良クラブ」とわかって頂けるようなデザインです。『近鉄奈良駅』と『ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)』を経て『加茂駅』や『高の原駅』などを結ぶ路線で運行されています。ホームゲーム開催日はもちろん、普段も「奈良クラブ×奈良交通 応援ラッピングバス」をぜひご利用ください!


PRESENT

☆ペアチケットを10組様プレゼント<応募締め切り8/22(水)>
9/2[SUN] 14:00キックオフ
奈良クラブ VS ホンダロックSC
@ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)
応募はこちら→http://pado.me/8v2bk