平城宮跡歴史公園近く、2017年5月オープン、ナポリピッツァとグルテンフリー専門店です。お店でお召し上がりいただいているパウンドケーキやフィナンシェなどグルテンフリー焼き菓子をお届けいたします。

店内ホール全体
店内は、奈良県十津川産の無垢材を使用し、環境や健康にやさしい空間にこだわっています。


個室
6名様までの個室や、ワンちゃんOK冷暖房完備のテラス席もございます。


外観
広い駐車場と、店内への入り口は車椅子の方やベビーカーの赤ちゃんもそのまま入っていただけるようにスロープを完備しています。


マルゲリータと窯 (002)
店内に入ると目の前には大きな薪窯があります。焼きたて熱々のピッツァをお召し上がりいただけます。ピッツァ生地はグルテンフリー生地に変更が可能です。

グルテンフリードルチェ (002)
当店でお召し上がり
いただける
パスタ、ドルチェはすべてグルテンフリーです。
グルテンフリードルチェは店頭でも販売しており、手土産やギフトとしてもおススメです。


LINE@QRコード (002)
LINE@はじめました!お友だち追加していただくと、その日から使える10%OFFクーポンプレゼント中です!メニューに関するお問い合わせや前日までのご予約もLINE@で可能です。



スタッフからの一言

日本ではダイエットという切り口でグルテンフリーが注目されていますが、当店では小麦を食べることができない方に安心安全にピッツァやパスタを提供することを目的とし、「グルテンフリーラボ」専用スペースを設け、徹底した安全管理をしています。アレルギーをお持ちの方もそうでない方も、家族一緒に安心してピッツァやパスタ、ドルチェを楽しんでいただきたい、それがわたしたちの想いです。

店舗情報

[ピッツァ・パスタ]
PIZZERIA ICARO
TEL 0742-93-9070
FAX 0742-93-9077
住所/〒630-8012 奈良県奈良市二条大路南5丁目2-48
営業時間/11:30~15:30 (L.O.14:30) / 17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日/毎週月曜日/第二日曜日(イベント出展などで変更の場合あり)
駐車場/あり
https://www.instagram.com/pizzeria_icaro/