CIG_IMG032

今季より新しく加入し、JFL選抜に選出されカンボジアへの海外遠征に参加した吉田大河選手をピックアップ!

奈良クラブの魅力、奈良クラブでプレーすることへの想いを聞かせてください。
試合に出てプレーするだけではなく、ピッチ外から試合を観ていても楽しい!J3に昇格することを目標に頑張ります!



JFL選抜に選出された時の気持ちは?海外の選手とのプレーはどうでしたか?
選出されたときは素直に嬉しかったです。海外の選手は体が大きく足も速く個人能力は高かったですが、自分の長所である対人の守備が通用したので自信を持てました。



JFL選抜での海外遠征において、試合・練習以外で楽しかったことやエピソードを教えてください。
普段交流の少ない他チームの選手たちと、ホテルにあるプールで遊んだり、ショッピングしたりしてリラックスしました。



サッカー選手を目指す子ども達へメッセージをお願いします。
サッカー最高!
夢を目指して頑張れ!


DPP_96305


TAIGA YOSHIDA
●出身地  大阪府
●生年月日 1995年11月15日
●身  長 170cm
●体  重 68kg
●血液型  B型
●ニックネーム 大河
●経  歴
興國高校→流通経済大学



JFL選抜での一コマ
海外遠征先であるカンボジアで散髪した吉田大河選手。お任せで完成した髪型は、チームメイトに現地の人みたいで似合っていると評価されていました!
吉田大河-JFLでの一コマ


NEWS
【JFL選抜】0803集合写真S__56049666

奈良クラブからは、MF吉田大河選手がJFL選抜に参加!

過去8度、海外遠征の実績がある日本フットボールリーグ(JFL)。リーグに加盟する16チームから各チーム1名(2チームのみ2名)が参加し、JFL選抜を結成。7/30(月)〜8/6(月)の期間でカンボジアに遠征し、首都・プノンペンに位置する『ナショナルオリンピックスタジアム』で、親善試合を2試合行いました。奈良クラブから唯一参加した吉田大河選手は、8/3(金)の『U-19カンボジア代表』戦に61分から途中出場し、見事4-0でJFL選抜が勝利しました。また、8/5(日)の2016年・2017年のカンボジアリーグ優勝チーム『ボーウング・ケット・アンコール』戦に先発出場し2-2で引き分け、JFL選抜の海外遠征は1勝1分で幕を閉じました。海外チームとの試合以外にも普段交流のない他チームの選手との食事やショッピングなど、普段できない経験ができたようです!今後の奈良クラブでの活躍に注目!


PRESENT

☆ペアチケットを10組様プレゼント<応募締め切り9/30(日)>
10/13[SAT] 13:00キックオフ
奈良クラブ VS ヴィアティン三重
@ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)
応募はこちら→http://pado.me/rzs0c