ご注文を頂いてからメレンゲと生地を合わせて焼くのでふわふわ食感と、適度なまったり感が人気のパンケーキ!

店内は、お客様に「何度来ても心地よい」と感じていただくため、清潔感のあるヨーロピアン調のデザインを基調としたインテリアで、建物のタイルや食器等もオリジナルのものを使用しています。
ファミリー、お子様連れ、女性同士、団塊の世代、ご近所の方々、幅広い層のお客様の団欒などに利用できる「憩いの場」として誕生いたします。
 
main
外観イメージ

 

sub1
さかい珈琲は世界一のパンケーキを目指しております。クオリティーの高い人気のパンケーキ。ご注文を頂いてからメレンゲと合わせて焼いた生地を合わせて焼きますのでふわふわ食感と、適度なまったり感が人気の秘密です。


sub2
また、オープン記念として、11月1日~4日まで珈琲チケット(10 枚綴り)が税別3,200 円(通常3,500 円)となるキャンペーンを実施いたします。

〈グランドオープン日〉
2018年11月1日(木) 7:00~21:00
 

 さかい珈琲 天理店
●所在地   :〒632-0035 奈良県天理市守目堂町106-2
●電話番号:0743-85-6880
●店舗規模: 79.87坪  全40席(喫煙ブースあり)
●駐車場   : 無料駐車場有り(共同)
●通常営業時間:7:00~21:00 定休日:年中無休
sub3


■『さかい珈琲』のこだわり
「“癒し・ゆとり・くつろぎ”の空間で、美味しい珈琲を!」をコンセプトに全国に店舗展開中の『さかい珈琲』。清潔感のあるヨーロピアン調のデザインを基調としたインテリアで、建物のタイルや食器等もオリジナルのものを使用しています。
 
sub4
店内イメージ


ご提供する「さかいブレンド珈琲」は、4種類のアラビカ種100%豆を長時間焙煎し、シティローストに仕上げた後、それぞれの特性を生かすべくオリジナル配合でブレンド。香り・コク・酸味・苦味”のバランスに優れた味わいです。
また、フードに関しては従来の喫茶店領域を超えた商品を提供することにこだわり、フードメニューや店舗ごとのニーズに合わせた独自のメニューを導入。手作りのココットやさかい厳選の自信作。サラダ感覚で味わえるサラダごはん等、ひと手間加えた料理をご提供いたします。
※店舗により、メニュー及び料金が異なります。詳細については店舗までお問い合わせください。
 
sub5
デミグラスハンバーグシチュー仕立て


■『さかい珈琲』 イチ押しメニュー
モーニング・フードの充実
サービスモーニング お飲み物料金+0円+税
東海地区特融のサービスモーニングに、ボリュームたっぷりのスペシャルモーニング、喫茶領域を超えたフードメニューと幅広いメニューをご提供することにこだわっています。

sub6
サービスモーニング

日本一の美味しさを目指します!
特製ケチャップの鉄板ナポリタン 920円+税
高原の山里で育った完熟トマト使用を使用した、無添加・無着色で酸味を抑えたちょっと甘めのさかい珈琲オリジナル「特製トマトケチャップ」が決め手。日本一の美味しさを目指します。

sub7
特製ケチャップの鉄板ナポリタン


■今後の展開の見通し
今回奈良県初出店ですが、今度は京都府初の木津川店がオープン予定。来年初夏には中国地方初出店を予定しております。
さらに来年、1月末には静岡県にワンランク上のさかい珈琲プレミアム(仮称)のオープンを予定しております。乞うご期待ください。