1



奈良の町を、奈良の路地を、感じ撮る
去る10月25日(水)~11月7日(木)の2週間、古都・奈良での初めてのキクチミキ写真展を、開催いたしました。ご覧いただきましたみなさま誠にありがとうございます。 

奈良に住むようになり一年が経ち、ようやく写真活動の新たなスタートができました。今回の展示をきっかけに、写真やアートに興味を持つならの方々と出会うことができ、もちいどの商店街のこと、ならまち、きたまち、高畑などそれぞれの街並みを訪ね歩くことができました。 

さらに今回、きらっ都・奈良102区での写真展示が期間延長できることになりました。展示内容は写真展期間中に探訪した奈良の町並を予定しています。パズルのピースがひとつずつ増えていくように、奈良の写真が一歩一歩広がっていくイメージを抱き、タイトルを「ならろじっく」と名付けました。

きらっ都・奈良の開館時間は朝9時から夜9時までになります。展示会場はガラス越しに自由に作品を見ることができます。


2




ならろじっく キクチミキ写真展
●場所/きらっ都・奈良 102区(もちいどのセンター街) 
●住所/奈良市橋本町3-1 TEL:0742-27-1111
●時間/9:00~21:00 (最終日は16:00まで)
https://rootsmkp.wixsite.com/lensman

●フェイスブック、ツイッターでもお知らせしています。
 フェイスブック https://www.facebook.com/ki9chimiki
 ツイッター  https://twitter.com/Lensman_kikuchi

■写真に関するお問い合わせは
Lensman キクチミキ ☎070-5096-4412