IMG_3734

3/8(金)〜10(日)はオープンセールもあるんだって!

イオンモール奈良登美ヶ丘の1階、
長らくオープンされていた不二家がなくなって
どんなお店が入るのか気になっていた方も多いのでは?

先日、目の前を通ったら内装工事をしていて
「3月8日OPEN予定 まほろば大仏プリン本舗」との
看板が出てました!

まほろば大仏プリンと言えば、
奈良阪町にあるインスタ映する「プリンの森」を
思い浮かべる方も多いと思います。

『昔、お母さんが作ってくれた
 やさしい味のプリンが原点です。』とあるように
シンプルな素材でつくった懐かしい味が特長のプリンです。

普段使いにも奈良のお土産としても喜ばれること
間違いなしの「まほろば大仏プリン」!
オープンが待ち遠しいですね(*´ω`*)

【新着情報】
3/8(金)〜10(日)にオープンセールをされるそうです。
1,080円以上お買上げでオリジナルシール
3,240円以上お買上げでオリジナルボールペン(先着500名様)
※無くなり次第終了
※色のご選択不可
※3,240円以上お買い上げの方にはボールペンのみのプレゼント。


まほろば大仏プリン イオンモール奈良登美ヶ丘
●住所/〒630-0115 奈良県生駒市鹿畑町3027番地
(1F 柿安 口福堂横)