「彩色健美」〜彩り豊かな人生を〜
自分の磨き方と心が豊かになる方法を、色と心理学を通して毎月お伝えするコラムです。
a_vol.15




vol.15私らしい1年がみつかる! 色彩ワーク「7色の扉」
いよいよ新しい年が始まります。2019年はどんな1年にしたいですか?
下の「7色の扉」のワークを読んで、直感で1色選んでみてください。
色には潜在意識にある自分の願望が表れていることがあります。
あなたが選んだ色が、実はこれからの自分の進み方のヒントになるかもしれません。

2019年1月1日、今、あなたの目の前に7色の扉が並んでいます。
どれもとってもきれいです。
この扉を開けると、自分の進みたい道、行きたい世界が広がっています。

さぁ、あなたなら何色の扉を開けますか? 


2019年からも、色にまつわるお話や生活に使える色など、
色にまつわる情報をこのコラムでお届けします。
お楽しみに!


もっと色のことを知りたいあなたに…
【林由恵のカラー心理学 無料メール講座】
10colors
~色で自分と他者の気持ちを知る~
無料メール講座のご登録はこちら

10colors

※不要な場合は、ご自身でいつでも配信解除できます。


■講師紹介
profile_new
エースタイル代表 林 由恵
▶プロフィール:エースタイル代表、カラーコンサルタント。
ぬり絵コミュニケーションプログラム開発者。
2004年に奈良初のカラースクールを設立。修了生2500名以上。
色のチカラで自分らしくポジティブに!をテーマに全国でセミナー、講演実績多数。
子育て支援、学校・保護者向け講演などの依頼はスクールまで。

エースタイルロゴ

カラー総合スクール A+STYLE
〒630-8247奈良県奈良市油阪町1番地61 奥田ビル4F
TEL:0742-93-3500
アクセス:近鉄・JR奈良駅より徒歩5分
詳しい情報はHPへ:http://astyle-color.com/