株式会社AIRが運営するドローンの魅力を社会へ発信する女性チーム「ドローンジョプラス」が、7月21日に日帰りで参加できる「空飛ぶカメラツアー in 奈良」を開催。

ドローンと共に日本全国を旅をしながら、ドローンで地方のPRに協力している「ドローンジョプラス」が主催し、参加者の皆様へドローン空撮の面白さを直接体感して頂く「空飛ぶカメラツアー」。
今回は自然豊かな奈良県で開催。参加条件は特になく、男性であっても、ドローンを持っていなくても参加は可能。ドローンの操縦方法を学びながら、実際にドローンを飛ばし撮影体験ができる。空撮スポットは2箇所を巡り、現地での特産物も堪能出来るツアーとなっている。
 
main



▼「空飛ぶカメラツアー」は、こんな方におススメ

・インスタ映えする写真が撮りたい
・ドローンの空撮に興味がある
・ドローンは持っているがなかなか空撮をする機会がない
・ドローンジョプラスと旅に出てみたい!

参加者の方にたっぷりドローンを体験していただくために、先着5名限定で募集している。
申込み締切:2019年7月15日

==========

申し込みフォーム(チケット購入)

==========

sub2

ーーーイベント概要ーーー
日時
2019年7月21日(日)
《スケジュール》
09:00 大阪 集合
09:15 出発
移動
10:30~12:00 空撮①
12:30~13:30 ランチ
移動
14:00~16:00 空撮②
移動
18:00 大阪到着&解散

《場所》
奈良県
※より詳細は申し込みページにてご確認ください。

《金額》
7,000円(ランチ代、交通費込み)
 
sub1


■ドローンジョプラスについて

ドローンジョプラスは、株式会社AIRが運営するドローンの魅力を社会へ発信する女性チーム。2016年5月に立ち上がり、現在は東京・大阪の2拠点で活動。ドローン体験会イベントを中心に北海道から沖縄まで全国で活躍。体験会の総動員数は10,000人を超える。

実績としては、日本テレビ「ヒルナンデス!」など各キー局や新聞掲載など多数のメディアから取材を受ける。その他、小学生向けのプログラミング教室、家電量販店でのドローン実演販売、全国ドローンレース選手権でのMCなどがある。

■毎月行っているイベントについて
月に2,3回ドローン勉強会と、2カ月に1回ファンミーティングというイベントを開催。
勉強会は女性限定。初心者向けにドローンの知識を学ぶ座学と、レベル別にトイドローンを使って操縦練習を実施。
ファンミーティングは男性も参加可能。懇親会やドローンを使ったレクリエーションなどを通して交流できるイベントとなっている。

==========

申し込みフォーム(チケット購入)