ホテル日航奈良では、2019年9月1日(日)~11月30日(土)の間、ロビーラウンジ「ファウンテン」(3階)にて、新作かき氷『ヘーゼルミルク氷』を販売いたします。

main
秋の新作『ヘーゼルミルク氷』

奈良県内では、有名かき氷店が出店する“ひむろしらゆき祭り”の開催や、“奈良かき氷ガイド”の発行などとともに、各店舗の特徴を生かした美味しいかき氷がお届けできるよう、かき氷の技術向上やメニュー開発も熱心に行なっています。そうした取り組みにより、近年『かき氷の聖地』として多くのかき氷ファンが奈良へお越しくださるようになりました。
ホテル日航奈良では、2015年より通年でかき氷提供をスタート。年々販売数が増加していますが、秋冬のかき氷販売量が格段に少なくなるのが現状です。
そこで、一年中かき氷を食べに奈良を訪れたいと思っていただけるよう、秋冬にも美味しく召し上がっていただける新作氷を販売することにいたしました。
今回の新作氷は、ふんわり削った純氷の上に、ミルクベースの軽やかなヘーゼルナッツエスプーマをたっぷりかけ、シロップ漬けオレンジなどのフルーツを乗せたかき氷です。フルーツの爽やかさと、ヘーゼルナッツミルクのまろやかなコクとの抜群な相性を存分に感じていただけるよう、シンプルな組み合わせにしました。まるでケーキを食べているかのような華やかな味わいは、大人からお子様まで楽しめる味です。また、期間中は2017年の夏以来の登場『フルーティーあん氷』も同時販売いたします。ホテルのラウンジでしか味わえないゆったりした空間で是非ご賞味ください。


sub1
2017年の人気氷『フルーティーあん氷』再登場


◆ヘーゼルミルク氷 概要◆
【販売期間】
 2019年9月1日(日)~11月30日(土)
【販売場所/営業時間/提供時間】
 ホテル日航奈良 ロビーラウンジ「ファウンテン」(3階)
 営業時間 10:00~21:00  かき氷の提供時間 11:00~20:00
【料金】1,400円 (消費税・サービス料込)
※ホテル日航奈良では、常時2種類のかき氷をご用意しています。氷がなくなり次第終了することがございます。
※2019年10月1日(火)以降のご利用につきましては、消費税率変更に伴い料金が変更になる場合がございます。詳しくは各店舗までお問い合わせください。
【お問い合わせ先電話番号】
 TEL:0742-35-6621(ファウンテンのお席のご予約は承っておりません。)

sub2
ロビーラウンジ ファウンテンウンテン(3階)


・・・・・・・・・・・・・

◇ホテル日航奈良について◇
2005年7月1日開業。330室の客室、大小8つの宴会場、レストランなどを完備する奈良最大級のホテル。
JR奈良駅直結で、東大寺や奈良公園など観光地までも徒歩圏内という便利な立地。東側の客室からは若草山や興福寺の五重塔などが望める。

住所:630-8122 奈良市三条本町8-1
最寄駅:JR奈良駅西口直結・近鉄奈良駅より徒歩12分

sub5