家族の森 さんは、奈良県斑鳩町にある地域密着の注文住宅会社で、 この地域の気候風土を知り尽くしている、 吉野材を使って、どこよりも快適で、耐震性・耐久性に優れ、長く安心して住み継げる家づくりをされている地域密着の工務店さんです。


家具から考える家づくり「風樹の塔×家族の森 住まいの相談会」のお知らせ



1月25日(土)・1月26日(日)
家具工房風樹の塔
イオンタウン富雄南店(奈良市石木町)でのコラボイベントです。

風樹の塔×家族の森




無垢の木の家具づくりをされている手作り工房風樹の塔さんとコラボして 間取りやプランに合わせた家具選びではなく お好みのテイストからイメージして考える家具と住まいをご提案します。

相談会の他に、図面を立体化して イメージしやすいVR体験は 住まいの内観を3Dで体感できます。

木の卵のなかに隠れている宝探しゲームや ドライフラワーのアレンジメントも開催いたします。

両日共、関西電力キャラクター「はぴ太」と一緒に 皆様のご来場をお待ちしております!!




詳細はこちらをクリック!

お買い物ついでにお気軽にどうぞ!!

■お問合せ先:家族の森0120-44-9587
■営業時間:9:00~18:00    
■定休日:水曜日・第1木曜日・第3木曜日




前回、奈良テレビ放送の「 千客万来!ならCoCo.」 で紹介された模様を取材した
記事は
コチラ♪  → クリック(過去の記事)


会社名 株式会社 家族の森
住所 〒636-0154 奈良県生駒郡斑鳩町龍田西1丁目1-25
TEL 0745-44-9585
FAX 0745-44-9586

家族の森さんのHPはこちら→http://kazokunomori.net/

QRコードからもアクセスOK!!
   ↓  ↓
ホームページQR_Code

家族の森さんのインスタグラムもチェックしてね!!
   ↓  ↓
家族の森インスタQR