家族の森 さんは、奈良県斑鳩町にある地域密着の注文住宅会社で、 この地域の気候風土を知り尽くしている、 吉野材を使って、どこよりも快適で、耐震性・耐久性に優れ、長く安心して住み継げる家づくりをされている地域密着の工務店さんです。


家族の森からのご案内!




新型コロナウイルス感染症の拡大により、罹患された方はもとより、不安が募る日々をお過ごしの皆様にお見舞いを申し上げます。

202047日に政府より緊急事態宣言が発令されたことを受け、当社ではお客様およびスタッフの健康と安全確保のため、スタッフを交代制にし、手洗い・うがい・アルコール消毒、オフィスの換気等の拡散防止策を徹底しております。


お施主様のご厚意により、現場見学会を予定しておりましたが、「新型コロナウィルス」の感染拡大防止のため、現場での見学会は中止とし〖WEB見学会〗とさせていただきます。





現在建築中の現場見学会の予定は中止とし
予約制のWEB見学会〗をオンラインでお伝えする予定です。
詳しくはお電話、メールでご確認ください。


磯田様DLW1


 人が集う楽しい空間をつくりたいと、愛犬のスペースやステージフロア、茶の間小上がりのある楽しい住まいです。王寺町で土地探しからご一緒させていただきました。構造材は吉野桧、吉野杉を使用し、耐震等級3を取得、ウレタン遮熱工法は夏涼しく冬暖かく、消費電力を少なくする住まいです。
【人が集う空間をデザインしたお家】WEB見学会ご予約受付中です。
(ただいま木工事中です)


高木様外観コラム


 【幸せあふれる丘の上の住まい】 WEB見学会ご予約受付中です!
3月に現場見学会させていただきましたお家が完成しました!!

本山様外観2昼


もうすぐ【セカンドステージを愉しむ平屋】の新築工事が始まります。
平屋でも夏は涼しく冬は暖かなお住まいです。     




 

リフォーム相談会B5


また、住み慣れたお家をさらに暮らしやすくするリフォームをお考えの場合 「健康で永く暮らせる住まい」「ワンランク上のリフォーム」 「長期優良住宅化リフォーム」ついての【なんでも相談会】も開催しておりますので お気軽にお問い合わせください。


CAFE

<賢い家づくりのために始める前に知っておくべき話> 【マイホームつくり勉強会】は4つのテーマに分かれております。

こちらもご要望によりWEBでのセミナー可能です。

A. 土地の探し方
B. 資金計画・ローン
C. 間取り
D. リフォーム(中古購入)





■お問合せ先:家族の森0120-44-9587
■営業時間:9:00~18:00    
■定休日:水曜日・第1木曜日・第3木曜日





前回、奈良テレビ放送の「 千客万来!ならCoCo.」 で紹介された模様を取材した
記事は
コチラ♪  → クリック(過去の記事)


会社名 株式会社 家族の森
住所 〒636-0154 奈良県生駒郡斑鳩町龍田西1丁目1-25
TEL 0745-44-9585
FAX 0745-44-9586

家族の森さんのHPはこちら→http://kazokunomori.net/

QRコードからもアクセスOK!!
   ↓  ↓
ホームページQR_Code

家族の森さんのインスタグラムもチェックしてね!!
   ↓  ↓
家族の森インスタQR