数多くの出会いを成婚に導いてきたベテランの仲人婚活だからこその高い成婚率!
出会いから結婚まで1対1のサポート!本気で出会いを求めている20代から70代の方にオススメの
奈良市・生駒市に近い精華町にある結婚相談所「 
デュースマリアージュ」さんを紹介します♪



[コロナ禍での
成婚おめでとうございます】

離れていても会えなくても

デュースマリアージュの菅原です。

36歳の男性と29歳の女性がご成婚です💖

手組でのご縁で1年の交際でした💖

去年5月にお見合いをして8月に初デート、

それからは長文のラインと時々の電話でデートを続けてコロナ禍で実際に会う事も出来ず、

1年ぶりに再会、

親御様へのご挨拶も無事に済ませ、この度めでたく成婚となりました💑

二人の気持ちが結婚したいと思う強い意志は変わることはなく

御成婚へと繋がりました

この二カップルのお相手に対する共通の口癖、

「会いたい」

おめでとうございます\(^o^)/

幸せになって下さいね(*^_^*)



他にもたくさんの成婚者の喜びの声を頂いています。
詳しくはHPを・・・・・・ご覧下さい。


デュースマリアージュでは新型コロナウィルス感染を予防するために
「3つの対策」をしております。

 1.マスクの着用・アルコール消毒の徹底。
2.使い捨て容器での飲料提供。
3.ソーシャルディスタンスを確保したカウンセリングスペースの提供。
(さらに!新型空気清浄機の導入もしました!)
(新たに飛沫防止対策のアクリル板も導入!)

大好評に付き継続中!
↓↓

20

詳しくはHPをご覧頂き、お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい!

https://douce-mariage.com/flow.htm




【過去の記事】


【昔ながらの仲人婚活】・・・・・
出逢いから成婚まで、きめ細やかなアドバイスを認定カウンセラーが全力サポート致します。

★こんな方にオススメ★
●恋愛・結婚に消極的な方
●誰かに後押しして欲しい方


     【今人気のマッチング婚活】・・・・・

若い世代の方には、人にお世話を焼かれるのが苦手な方も最近増えているのが現状です。
「デュースマリアージュ」では会員様と程よい距離を取りながら、お世話を焼きすぎず
会員様が必要な時に全力サポート致します。

★こんな方にオススメ★
●恋愛経験があるが出逢いがない方
●異性との出逢いが少ない職場でお勤めの方


duce


デュースマリアージュは、今年も一人でも多くの人が結婚へとご縁を結ぶ役割を果たすよう地域密着でお世話をさせていただく所存でございます。 婚活について、色々な思いで悩んでおられる方々へ! 勇気を出して是非、お問い合わせ下さい。 お力になれれば幸です。 今年は、絶対に結婚しましょう!!

詳しくはHPを・・・・・・

http://douce-mariage.com



「結婚相談所」って、入るのに緊張したり、他人の目が気になったりしませんか?

デュースマリアージュさんは、駅から徒歩1分の立地であるにかかわらず、人目が付きにくい場所にある隠れ家サロンになっていますので、結婚相談所に初めて相談に訪れる方や、電車で訪れる相談者がたくさん会員になられている 結婚相談所 です。 


ただ、駅からの道順と車からの道順が少々わかりづらいですので、今回はサロンの行き方を 
説明したいと思います。 
2017-07-15-22-47-58 

近鉄山田川駅を下車。 
バスロータリーが右手にありますが、サロンは反対側の右側にあります。 
(2Fに美容室があるテナントビルが目印) 
③に続きます。 

2017-07-15-22-48-16 

②車でお越しの場合は 
(京都方面からお越しの際は左手に郵便局が見えるので、その先の信号を左折) 
(奈良方面からお越しの際は山田川の橋を越えて信号を右折) 

③に続きます。 

2017-07-15-22-48-21 

山田川駅の踏み切りがありますので、それを横断!!! 
(踏み切りにはご注意下さいね) 

2017-07-14-10-50-53 

④踏み切りを越えて直ぐのマンションの駐車場がある側道を左折! 
(目印は入居者募集の旗ですが、入居者満室になればなくなるかも・・・・) 


2017-07-15-22-48-09

⑤曲がって左手にお客様専用の駐車場があります。 
(10番で車輪止めにデュースマリアージュの目印があります) 

2017-07-15-22-47-50

⑥駐車場の真横に
デュースマリアージュさんが入っているマンション(ドリームタナカ)が
あります。 
(オートロックになっていますので、部屋番号101を押してお訪ね下さい) 


2017-07-14-10-31-17

カウンセリングルームになります。 
落ち着いた雰囲気の中、
 真心を持って対応をして頂けるので、本音でなんなりと、お気軽にご相談してみて下さい。 
プライバシーは厳守されます。もちろん無料です。



2017-07-14-10-30-21

デュースマリアージュさんは、多々ある相談所の中で最多の提携団体の会員を検索することが可能で最も多くの提携団体と契約していますので安心の結婚相談所です。 

是非、一度ご相談してみてはいかがですか・・・・・・・





代表からの一言             

出逢いから成婚までプロの仲人がマンツーマンでお世話をしています。

適齢期を過ぎて出会いがなく自信のない方、

他の相談所で上手くいかずご縁のなかった方、仕事が忙しく出会いがなかった方、シングルで子供のいる方、バツイチの方、シニアさんも、

諦めないでチャレンジして下さい!!

20代~70代迄多数登録されています。

カウンセリング料金・入会金無料‼︎

毎週水、木は、無料で親御様向けの婚活個別相談会を実施しています。


会社名デュースマリアージュ
住所619-0231 京都府相楽郡精華町山田下川原1-1 ドリームタナカ101号室 
TEL0774-66-1511 
営業時間10:00 ~ 18:00 (営業時間外の御予約も応相談します)(予約優先制)
FAX0743-78-9313 
アクセス近鉄京都線 山田川駅 徒歩1分 
定休日不定休 
駐車場1台無料
自社HPhttp://douce-mariage.com