地球NASAランドセル(R)新作ランドセル受注会を『奈良 蔦屋書店』にて、5/14()22()の期間限定で開催いたします。

【特典】地球NASAランドセル(R)オリジナルネームキーホルダーをプレゼント!


ランドセルの企画・販売を行う池田地球株式会社(本店:東京都港区:代表取締役 村尾光一)は、 2023年ご入学用新作ランドセルの受注会を奈良 蔦屋書店にて2022514日(土)~522日(日)の期間限定で開催いたします。


奈良 蔦屋書店では、 NASAのために開発された衝撃吸収材「テンパーフォーム」を使用したオリジナルブランド「地球NASAランドセル(R)」を中心に、 ムーミンや主婦の友社とのコラボランドセル、 また先日NHK「おはよう日本」でも紹介されたサステナブルなランドセル「WWFモデル」など約45点をラインナップいたします。 実際にテンパーフォームの衝撃吸収力もご体験いただけます。


「かっこいい・かわいい」だけではなく「毎日に優しい」地球NASAランドセル(R)は、 6年間安心してお使いいただけるシンプルでスタイリッシュなデザインと機能性が特長です。 ぜひご家族でご来店いただき、 実際に背負って、 背負い心地や機能性、 色などさまざまな角度からランドセルをご検討いただければと思います。
ご来店時にランドセルをご購入いただいたお客さまには、 地球NASAランドセル(R)オリジナルのネームキーホルダーをプレゼントいたします。
 

【受注会詳細】

奈良 蔦屋書店
https://store.tsite.jp/nara/
期間:2022514()—522()
営業時間:8:0023:00 (年中無休)
最終日は16時までの展示となります。

【池田地球 販売スタッフ応対日時】
5
14()-15() 10:0017:00
5
21()-22() 10:0016:00

住所:奈良県奈良市三条大路1丁目691-1 
電話:0742-35-0600

- - - - - 

池田地球は創業100周年。
ランドセルから未来は創れると信じて。 今日も子供たちを背中からも守り続けています。

【地球NASAランドセル】

·         地球と宇宙を感じるランドセル

大正11年から鞄作りに真摯に取り組んできた老舗メーカーが最新の技術と素材を取り入れ、 環境に優しく、 先進的かつロングライフなランドセルをお届けいたします。
 

·         地球NASAランドセルとは?

NASAランドセルにはテンパーフォームというNASA(アメリカ航空宇宙局)のために開発された衝撃吸収素材を取り入れ、 毎日たくさんの荷物を持ち運ぶお子さまの負担を減らし、 お子様にやさしいランドセルとなっています。  

NASAのために開発された素材「テンパーフォーム(R)」を肩あてと肩ベルト裏側に採用。

NASAのために開発された素材「テンパーフォーム(R)」を肩あてと肩ベルト裏側に採用。

·         ランドセルへのこだわり

これまでに培った経験と技術力を最新のテクノロジーと融合させることで他社にはないランドセルを開発しています。 先端科学を追求することだけではなく、 地球環境に配慮した素材・資材を使い、 地球にもお子さまにも優しいランドセルを目指しています。
 

·         6年間ずっと安心!おしゃれで丈夫な人気ランドセル

「丈夫で傷がつきにくい」ので、 ワンパクな男の子でも6年間ずっと安心。 「シンプルでクラシックなデザイン」なので、 流行を気にせず6年間ずっとおしゃれにお使いいただけます。
 
 - - -

【池田地球】
地球のすみずみまで広げたいという夢と願いをかかげ、 1922年に「地球カバン製作所」として創業しました。 以後、 「生命のあふれる地球」をモチーフとし、 高品質、 良心的な商品で広く各方面から多大の信用を得て、 今日に至っております。 ランドセルには約50年前から携わり、 そこで大切にしてきたのは「使う人と心が通うものづくり」。 子どもたちにとって嬉しいこと、 親として安心できることは何か。 ランドセルを通じて子どもたちを守り、 子どもたちの夢を育みたい。 そんな思いを実現したのはランドセルの重さを軽減するNASAも採用した衝撃吸収テクノロジーとの出会いでした。 地球NASAランドセル(R)は、 子どもにやさしいランドセルとして今でも多くのお客様にご愛顧いただいております。 また、 子どもたちの未来を守ることとしてSDGsへの取り組みも行い、 リサイクル素材を使用したサスティナブルなランドセルも作り始めています。 池田地球は今年創業100周年。 ランドセルから未来は創れると信じて、 ランドセル一つひとつに、 子どもたちの未来を入れてお届けします。

- - -

池田地球「地球NASAランドセル」
公式ウェブサイト
https://chikyubag.com/

「地球NASAランドセル」のSNS
Instagram
https://www.instagram.com/chikyu.nasa/
Facebook
https://www.facebook.com/chikyu.nasa/
Twitter
https://twitter.com/chikyunasa